ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

孫太郎オートキャンプ場に行ってきました。その2。

孫太郎オートキャンプ場

孫太郎オートキャンプ場

孫太郎オートキャンプ場

孫太郎オートキャンプ場

孫太郎オートキャンプ場です。

今回は電源サイトのAサイトを予約しました。

magotarou.com

2割引きです。オフシーズンなので4840円です。

海が目の前で、設備も完璧なキャンプ場に泊まれてこのお値段です。

孫太郎オートキャンプ場はAサイトが海沿いで電源サイト。

Bサイトは海が見えるけど電源無し

C~Dサイトは場所によっては海が見える林間サイトで電源無し。

って感じです。

Aサイトも場所によっては看板があったり、木が生えてたりして見晴らしが微妙な場所もありますが、この日は三組しか利用者がいなかったので受付のスタッフさんに無理を言ってA9サイトにしてもらいました。

スタッフさんはワンオペで忙しそうでしたが、とても感じの良い方でした。

テントを張って焚火タイムへ突入です。

続く。