ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

孫太郎オートキャンプ場に行ってきました。その6。

孫太郎オートキャンプ場

朝食後は片付けを兼ねてキャンプ場内を散策。

こちらは管理棟です。

孫太郎オートキャンプ場

中には受付のほかに売店があり、なかなかの品揃えです。

孫太郎オートキャンプ場

洗面所です。

孫太郎オートキャンプ場

コインランドリーもあります。

孫太郎オートキャンプ場

シャワー室です。

孫太郎オートキャンプ場

トイレです。あえて中の写真は載せませんが、とても綺麗です。数も多く、洋式もあります。もちろんトイレットペーパーも備え付けです。

孫太郎オートキャンプ場

屋外の炊事場です。お湯は出ないようです。スポンジや洗剤はありません。

孫太郎オートキャンプ場

ゴミ捨て場です。ビニール袋は管理棟でもらえます。良いですね。

孫太郎オートキャンプ場

自販機もあり、暖かい飲み物が買えるのもありがたいです。

ワシは思わずおしるこを買ってしまいました。

 

さて、このブログではあえてキャンプ場の評価はしません。

100点中〇〇点とか☆いくつとかは人によって変わります。

ワシのようにゆるーくキャンプしたい人とストイックに野営がしたい人では自ずと評価は変わります。

またソロキャンプ専門のワシとファミリーキャンプ中心の人でも違うでしょう。

ですから施設の写真を多めに載せておきます。

何かの縁でこのブログを訪問してくださった方が参考にしていただけるように・・・。