ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

孫太郎オートキャンプ場に行ってきました。その7。

 









孫太郎オートキャンプ場

施設案内板です。

孫太郎オートキャンプ場

炭を捨てる場所です。

孫太郎オートキャンプ場

グランピング用のテントも2棟ありました。

孫太郎オートキャンプ場

コテージもあります。

孫太郎オートキャンプ場

ワシの泊まったAサイトは海沿いの電源サイトです。

電源があるのはこのAサイトのみです。

孫太郎オートキャンプ場

電源ボックスです。上限は15アンペア。

孫太郎オートキャンプ場

BサイトはAサイトの山側にある電源無しサイトです。

写真のえんじ色の道路の向こう側ですね。

Bサイトからの眺望を撮影し忘れたのはナイショです。

孫太郎オートキャンプ場

Cサイトはさらに山側。海はあまり見えません。

孫太郎オートキャンプ場

Dサイトも山側です。こちらも海はあまり見えませんが、周りに木々が多いので夏場は涼しいかもしれません。

なお、この時は道路工事中でした。

孫太郎オートキャンプ場

管理棟の近くにはフリーサイトもあります。一応、ロープで仕切ってくれてあります。ただし、車は横づけできません。

ABサイトとCDサイトの間にあります。

孫太郎オートキャンプ場

さて、お散歩がてら施設の紹介も終わりました。

あとはシュラフやシートを乾燥させて撤収。

これにて孫太郎オートキャンプ場編はこれにて終了です。

次はどこへ行こうかな~。