ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

「道の駅 草津」で車中泊。その3。

セアブラノ神 壬生本店 背油煮干そば

セアブラノ神 壬生本店 背油煮干そば

第1なぎさ公園で菜の花を撮影した後は、午後からの用事のため京都へ。

まずは昼食のラーメンです。

今回は「セアブラノ神 壬生本店」さんの背脂煮干そばです。

www.seaburanokami.jp

必ず一緒に頼んでしまう卵かけご飯と共に完食です。

いつ食べてもおいしいです。

さて、近くのコンビニでお金をおろして用事に向かいます。

が、

ミラーもげました。

ミラーもげました。

コンビニの駐車場から出ようとバックしたら…。

信号柱にミラーを持っていかれました。

ドアも少しへこんでます。

やはり寝不足で判断力が鈍っていたのでしょう。

今まで、自分のミスで事故ったことが無かったので、超動揺しつつ、警察への届け出とガムテープで応急処置。

何とか用事を済ませてから傷心のまま帰宅しました。

見積では10万円以内で何とかなるみたいですが…。

号泣!