ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

今日は猫の日ですな。

猫

我が家のお猫様

 

2月22日は猫の日なので、我が家のお猫様の写真です。

よくイケメンと言われますが、女の子です。

さて、最近はペット連れのキャンパーさんを時々、見かけます。

我が三重県にも「伊勢志摩エバーグレイズ」さんのような愛犬と一緒に泊まれるお洒落なキャンプ場もあります。

www.everglades.jp

ワシは行ったことないのですが、愛犬と一緒に泊まった職場の同僚は大絶賛しておりました。
ただ、犬をキャンプ場に連れてくる人はよく見るのですが、猫を連れてくる人は見た事がありません。
ワシも猫を連れてキャンプ行ってみたいけど、猫にしてみたらストレスを感じるだけだからやめておきましょう。

やっぱり冬は、ストーブの前で丸くなっている猫を愛でるのが正しいのです。