ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

Azuri Camp Spaceに行って来ました。その4。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

テント設営後はキャンプ場周りを散策です。

すぐ隣の飲食店には何故か船がドーンと置いてありました。

キャンプ場周りには駐車場と公衆トイレがあり、あづり浜の写真を撮ったり、散歩してる人の姿がチラホラと。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

日が沈むにはもう少し時間があるので、明るいうちに焚き火の準備です。

今回は成形炭を試してみました。

カマドスマートグリルにぴったりです。

ビニールは外してから使いました。ご心配無く。


 

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

いただいた牡蠣もスタンバイ。

明るいうちから飲み始めるのもキャンプの醍醐味ですよね。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

続く。