ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

Azuri Camp Spaceに行って来ました。その6。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

爽やかな朝です。

ただ結構、風が強くて固形燃料でなかなかお湯が湧かず、ちょいとぬるめのコーヒーとややホットなサンドの朝食を済ませて撤収です。

撤収しながら管理人さんと30分ほどおしゃべり。

流石、近くの有名キャンプ場の管理人を長年にわたって務めてみえた方です。

このキャンプ場や地元志摩についての熱い思いを聞かせていただきました。

 

では、最後に施設の写真をまとめて。

できたばかりなので本当に綺麗でした。

トイレです。

中ももちろん綺麗です。

左端は洋式トイレです。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

洗面所です。お湯が出ます。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

炊事場です。こちらもお湯が出ます。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

ゴミ捨て場と灰捨て場です。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

シャワー室です。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

以上がAzuri Camp Spaceの施設です。

できたばかりで非常に新しく、設備も整っていました。

これにてAzuri Camp Space編は終了です。

次はどこへ行こうかな~。