ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

車中泊の旅。岡山国際サーキット「スーパーGT2022公式テスト」編。その1。

ワゴンRで車中泊

ワゴンR車中泊

3月12(土)、岡山国際サーキットで行われたスーパーGT2022公式テストを見るため、2泊3日の車中泊の旅に行ってきました。

www.okayama-international-circuit.jp

キャンプに比べて荷物は少な目。

大きな荷物はシュラフとウレタンマット。そしてトランクカーゴのみ。


 

出発は11日(金)の午後1時半。

午前中に仕事を終わらせ私用のため、一旦、京都に向かいます。

京都で用事を済ませて午後5時、岡山へ向かいます。

今回の車中泊は高速道路を使わないという謎ルールを自らに課しております。

ルートは亀岡、丹波篠山、加東、加西を経由して佐用町方向へ向かう予定で、車中泊の場所も決めずに行けるところまで行くつもりでした。

しかし、午前は仕事、午後は私用で京都。ほぼ休憩なしで岡山行きは流石にキツい。

いきなり謎ルールを無視して滝野社ICから作用ICまで中国道に乗ってしまいました。

やっぱりゆるくてええやん。

と自分に言い訳しながら車中泊開始です。

続く。