ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

連泊キャンプ。「笠置キャンプ場」編。その2

笠置キャンプ場

笠置キャンプ場

設営完了です。

なるべく映らないアングルで撮影してますが、めっちゃ人います。

こちらのキャンプ場は河原に広がる大きなフリーサイトなのですが、平日にもかかわらず沢山のキャンパーさんが…。

笠置キャンプ場

笠置キャンプ場

(ちなみに、↑この写真は翌日、撤収する時に撮影したものです。平日の午前中なのにこんな感じです。)

www.kankou-kasagi.com

笠置キャンプ場

笠置キャンプ場

幕内からの眺めです。

川向こうには、京都の木津から三重の伊賀へ抜ける国道163号線が走っており、そこそこ交通量もあります。

さらにキャンプ場はJR笠置駅に隣接(徒歩キャンパーさんには最高の立地!)しているため、1時間に1回くらいの頻度で電車到着のアナウンスが流れます。

大自然満喫!と言う感じではありません。

なのに、結構な数のキャンパーさんです。

不思議に思いながらソロ宴会の準備です。

続く