ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

2週間で3泊キャンプ。笠置キャンプ場編。その4。

ベルモントのホットサンドメーカーで餃子

ベルモントホットサンドメーカーで餃子

ソロ宴会開始です。

今回のキャンプ飯は餃子です。

ホットサンドメーカーに市販のチルド餃子をみっちりと並べてファイアー!

ベルモントのホットサンドメーカーで餃子

ベルモントホットサンドメーカーで餃子

ホットサンドメーカーなら両面こんがり。

焦げ付く事も無し。

家で焼くとなんとなく微妙なチルド餃子も外で食べると美味さ倍増です。


 

 

笠置キャンプ場

笠置キャンプ場

この日も夜勤明けだった(キャンプに行くのは夜勤明けが大半やけど…。)ので、早々に電池切れ。

気がつけば朝でした。

寝不足とストロングゼロのおかげで、あまり覚えていませんでしたが、きちんと火を消して、テントも閉めて、コットの上でシュラフに入ってちゃんと寝てました。

もはや、習慣になり無意識のうちにできるようになってきたのでしょうか?

続く。