ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

かぶとの森テラスに行ってきました。その5。

かぶとの森テラス

かぶとの森テラス

撤収準備をしていたところ、見つけました!

タヌキ?アナグマ?アライグマ?

タヌキ?アナグマ?アライグマ?

最初はタヌキ?って思ったのですが…。

アナグマ?いやアライグマ?

写真を拡大してみるとアライグマっぽいです。

写真のどこに映ってるか見つけてみて下さい。

かぶとの森テラス 林間フリーサイト

かぶとの森テラス 林間フリーサイト

撤収完了です。

ただ、ゆっくり朝ごはん食べたり、アライグマ?を見つけたりしてたので、チェックアウト時間ギリギリになってしまいました。

最後は慌てて車に詰め込んで完了です。

詰め込みました

詰め込みました

ぐしゃぐしゃですが、どうせ家に帰ったらテント干したり、片付けするので問題は無し。

今回のソロキャンプ「かぶとの森テラス」編はこれにておしまい。

撤収に手間取ったので、キャンプ場の施設などの写真が撮れなかったので、また今度。