ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

冬キャンプに行きたい。その3。

計画中の冬キャンプですが、

・ 三重県内(できれば家から1時間以内)

・ 電源サイト

・ ソロキャンププランがある

っていう縛りの中で選ぶと、かなり少なくなります。

第一候補は「かぶとの森テラス」

kabutonomori.com

さんです。

昨年は夏場に林間サイトを2回ほど利用させていただきました。

家から近いし、施設も文句なしのキャンプ場です。

第二候補は

www.aogawa.jp

さんです。

こちらは子供が小さい頃、ファミリーキャンプで何度か行ったことのある場所です。

こちらも素晴らしいキャンプ場です。

第三候補は

magotarou.com

さんです。

こちらも高評価キャンプ場ですが、高速道路を使って家から1時間半程度かかります。

まあ、勢和多気から紀州に向けて高速道路が伸びたおかげで、かなり近くなったんですけどね。

うーーーーん、どこにしようかな?