ゆるゆるソロキャンプ。

三重、滋賀を中心にゆる〜くソロキャンプと車中泊をしています。

Azuri Camp Spaceに行って来ました。その1。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

昨年末、志摩市にできたばかりのAzuri Camp Spaceに行ってきました。

テントサイトから海が見えるとの事で、かなり期待値を上げてから訪問しました。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

はい!この通り。テントの中から海が見えてます。

 

絶景です。

 

ワシの椅子は座面の低いタイプなので、普通の高さの椅子ならもっと海が見えるはずです。

さらに目の前のあづり浜に沈む美しい夕陽も見る事が出来ました。

Azuri Camp Space

Azuri Camp Space

管理人さんは「平日なら大丈夫ですよ」と笑っていましたが、GWはかなり予約が埋まっているみたいなので、このまま気候が良くなるにつれて予約が取れなくなるのではないかと危惧しております。

続く。